TOP >> ご利用開始までのながれ

ご利用開始までのながれ

エスピーウェブでは、お客様の熱意がそのままホームページに反映されるよう、
制作担当が直接ご相談にお伺いしますので、ロスの少ないスピーディーな制作進行が可能です。

STEP 1 ヒアリング・コンサルティング
  お電話・メールでのお問い合わせ後、顔合わせを兼ねた打ち合わせをさせていただきます。
担当者によるヒアリング・コンサルティングを行い、お客様に適切なプランをご提案いたします。
STEP 2 ご利用プランの決定、見積書・概要設計書の作成
  ヒアリングした情報をもとに、ご利用プランを決定し、ホームページの構成に基づく概要設計書と見積書を提出させていただきます。
STEP 3 申込・初期費用のご入金
  ホームページの構成・プラン決定後、申込書を提出していただき、初期費用をお振り込みいただきます。
申込書提出後、30日以内にご入金が確認できなかった場合は、申込が無効になりますのでご注意ください。
STEP 4 お客様より資料・素材の提出
  ホームページ制作に必要な文字資料、画像素材を提出していただきます。
ロゴなどデータであると助かりますが、紙資料でもスキャニングしますのでご相談ください。
STEP 5 デザイン制作
  デザイナーが、トップページとコンテンツページのイメージ(画像)をそれぞれ1点ずつご提案します。
修正は1回まで無料で行えます。確認・修正期間が短いほどサービス開始が早まります。
STEP 6 ホームページ制作
  確定したデザインをもとに、制作スタッフがWEB標準に準拠したホームページを構築します。制作着手後に構成・内容等に大幅な変更が発生した場合、別途料金が発生する場合がありますのでご注意ください。
STEP 7 テストサーバにてブラウザでの動作確認
  事前確認をテストサーバにて行っていただきます。主にブラウザでの表示・動作の確認となります。修正がある場合は2回まで無料で承ります。
STEP 8 本サーバに公開、最終確認
  お客様用のドメイン・サーバをご用意し、そちらにホームページを公開して最終確認をしていただきます。
特に問題なければ制作完了となり、検収書を頂戴します。
STEP 9 月額利用料金のお支払い開始
  月額利用料金のお支払いは前払い制となっており、初回月のみ2か月分お支払いいただきます。支払い方法は、銀行振込と口座振替のどちらかをお選びください。(口座振替のほうが手数料がかからず便利です)
 

 

 
2010.03.05
SP+WEBのホームページをリニューアルしました。

自営業の方や中小企業様の支援を目的とした、低コストでのWEB制作を行っております。制作スタッフが直接ヒアリングしますので、お客様のニーズに合致した制作が可能です。

 
 
このページの上部へ